「犬乃湯」店主のひとりごと

inunoyu.exblog.jp ブログトップ

一巡

さて、また続きます。

前回、シナリオがわからないからといって、勝手にシナリオを作らないと書きましたが、訂正します。

別に、自分なりの自分の一生のシナリオを創作したって構わないと思い直してます。

なぜなら、そんなことしたって、「世界劇場」の長大なシナリオにはほとんど影響がないからです。

もしかしたら、世界劇場の中で、人生の意味を見つけようとして悪戦苦闘するのが、
その人の役回りなんだと思えばなんのことはありません。

そんな悪戦苦闘なんて、しようがしなかろうがどっちでも無意味なら、したい人はすればいいということに気づきました。

わざわざ、“無意味なんだよ”なんて言ってまわることもないのかな、なんて気がしてきました。

というか、もともと世間から落伍するというのはそういうことでしたし。

思考の一巡ですね(笑)。

一巡しても、後戻りではなさそうです。

コブクロの「彼方へ」みたいですが。

ブログランキング参加中です。ぜひクリックをお願いします。
こちらは“にほんブログ村”で、
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらは“人気ブログランキング”です。
人気ブログランキングへ
[PR]
by inunoyu | 2010-06-09 21:17

神奈川県平塚市にある、   「Dog Salon 犬乃湯」店主の ひとりごと。


by inunoyu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite