「犬乃湯」店主のひとりごと

inunoyu.exblog.jp ブログトップ

立つか立たぬか

さて、話の続きというかなんというか。

続いているといえば、このブログ、新年からは一貫して続いているつもりなのですが。

大前提の確認です。

店主のこのブログ、世間に掉さして頑張っている人に“それは間違っているぞ”なんて意見したくて書いているのではありません。

この流れ、なんかおかしいよな、変だよなと思っているのに、みんなこの流れに乗っているから自分も付いて行ってるけど、

もっと違う切り口からこれを見てみてもいいんじゃないのかな、と漠然と思っている人への一つの「提案」に過ぎません。

勿論、店主はブログに書いた通りのことを考えて生きております。

自分の人生は、努力して自ら切り開いていくものだ、と思っている方は、どうぞそのままお進みください。

ただ、進めなくなったとき、こういう選択肢もあるのだということを思い出すことは、
なにかの役に立つかもしれません。

立たないといいとお思いかもしれませんが。


ブログランキング参加中です。ぜひクリックをお願いします。
こちらは“にほんブログ村”で、
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらは“人気ブログランキング”です。
人気ブログランキングへ
[PR]
by inunoyu | 2010-06-10 21:35

神奈川県平塚市にある、   「Dog Salon 犬乃湯」店主の ひとりごと。


by inunoyu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite