人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「犬乃湯」店主のひとりごと

inunoyu.exblog.jp ブログトップ

戻ってまいりました。

やっぱり娑婆はいいですね。

前回、病院から携帯で書いた記事、
「畳み」があったのですが、畳みっぱなしでした。
読めるようにしときましたのでよかったら。

なんかまだフワフワした感じですが、
予定より一日早めて21日より仕事を再開いたします。

今週ご予約をいただいていたお客様、申しわけありませんでした。
これに懲りずに犬乃湯よろしくお願いいたします。

帰って体重を量ったら、4キロほど減っておりました。
そりゃそうですな。2日断食してそのあとずっとお粥ですから。

でも、禁酒禁煙で体の毒素がすっかり抜けた感じで
体調はすこぶる快調です。
せっかくなので、「わーい、食うぞー、飲むぞー」などということはせず、
しばらくはストイックにいってみたいと思っとります。

店主にべったりの「宇宙生命体」きっちゃんを心配していたのですが、
妻が言うほどでもなく、
「あれ?とーたん、お帰りなのね」ってな感じで
ちょっと拍子抜け。
その分、ピグが狂ったように大暴れして迎えてくれました。
これから久しぶりのサンポに行って
娑婆の空気を満喫してまいります。

それと、今回のことで思ったのですが、
結論として、
あれこれ考えてもしようがない。
そんなことしたって、体悪くするだけでなんの解決にもならん。
ということが「身にしみて」わかりました。

できることを、ひとつずつ、こつこつと。
そんなかんじでやっていこうと思っております。
by inunoyu | 2007-01-19 13:33 | お知らせ

神奈川県平塚市にある、   「Dog Salon 犬乃湯」店主の ひとりごと。


by inunoyu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite