人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「犬乃湯」店主のひとりごと

inunoyu.exblog.jp ブログトップ

ちょっと考えなおしました。

ブログの件、妻に諭されてしまいました。

日に2・3件のエロコメントくらい普通でしょ、もっとひどいとこあるし。
あなただって毎日他の人のブログ見ててコメント書いてる?ほとんど読み逃げでしょ。
それに、書きたいこと書く場所がないとつまらないんじゃない?

うーん、確かにそのとおり。ちょっと短絡的でした。
ただ、見てもいないエロサイトから、「今日はお越しいただきありがとうございました」
なんてコメントされると腹立ちますけど(笑)。

とりあえずブログ続けて、最近してないお客様のワンコなど
紹介していきたいと思っております。写真とらなきゃ。

あと、コメントに直貼りしてくるエロアドレス対策で
「//」を禁止ワードにしてみました。これで書き込めないだろ、ざまぁみろ。
by inunoyu | 2008-01-29 09:57 | お知らせ

神奈川県平塚市にある、   「Dog Salon 犬乃湯」店主の ひとりごと。


by inunoyu
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite