障害のお詫び
一日に何度もすみません。
本日、当店のインターネット予約サイトにおきまして、
障害が発生し、予約ができない状態であったことが
お客様と電話で話して判明しました。
先ほど、障害は復旧いたしましたが、
お客さまには、ご迷惑をおかけしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
正直、当店のような、それがメインの商売では
結構痛いものがあります。
これからは、毎日確認しようと思います。
取り急ぎご報告でした。
本日、当店のインターネット予約サイトにおきまして、
障害が発生し、予約ができない状態であったことが
お客様と電話で話して判明しました。
先ほど、障害は復旧いたしましたが、
お客さまには、ご迷惑をおかけしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
正直、当店のような、それがメインの商売では
結構痛いものがあります。
これからは、毎日確認しようと思います。
取り急ぎご報告でした。
by inunoyu
| 2007-01-31 19:18
| お知らせ